アダルトチルドレンで人生を諦める必要はない理由

アダルトチルドレンで人生を諦める必要はない理由があります。どんな手段を用いてでも克服すればいいのです。ルール何てくそくらえで、なりふり構わず、何でも行うということです。克服法を、です。

その方法は既に存在しています。
基本的にアダルトチルドレンの問題に限らず、解決不能の問題はこの世界にまず存在しません。ただ本人が実行するかしないかの差に過ぎないのです。

実際に行動に移さない人はえんえんと苦しみの渦中にとどまり続けることになるだけです。

実際に行動に移した人はアダルトチルドレンの問題にせよどのような問題にせよ、克服可能でしょう。

ある女性は数億円の借金を課せられました。
しかし、彼女は実際に行動に移しました。昼夜を問わず、働きに働き、数年間で数億円を返済したのでした。TVで見たものなので脚色もあったでしょうが、手段を択ばなければ、解決の方法はいくらでもころがっています。

あれはだめだ、やりたくない、怖い、汚い、こんなことを言っていられるひとはそんなに実は深刻な問題を抱えていないのかもしれません。

とにかく、アダルトチルドレンの克服に必要な心構えは、手段を選ばないというなりふり構わず、の姿勢なのです。そうすれば、人生をあきらめる必要も一切なくなるのです。