アダルトチルドレンを自分で本当に治したい人に強くおススメします。

【アダルトチルドレン克服プロトコールの概要:】

米国有名大学UCLAの医療実験に参加した日本人が指導を行います。
(UCLAの医療治験(社会不安障害や自閉症スペクトラム障害に対する極めて強力な薬の投与治験)に一般人として参加した日本人はほぼ確実にわたしだけのはずです)

〇サプリメントや薬(Secret Medicines)を用いた克服方法(※自己責任でお願いします)
(アダルトチルドレンに強力に作用するサプリメントや薬“Secret Medicines”を顧客様自己責任明記の元紹介します。
(機密情報レベルの内容のものなので事前の誓約書への同意が必要になります))


〇深いマインドフルネス瞑想の誰にでも出来る容易な方法を禅の高僧から直接指導を受けた私が説明します。
(マインドフルネス瞑想(座禅、瞑想)も正しい方法で行うと非常に精神状態が安定します)


〇アダルトチルドレンに本当に効く正しい運動の方法をお教えします。
(正しい運動の方法をこのブログに書かれている内容よりもかなり踏み込んでご説明します)

栄養指導の方も併せて行います。
(効果的なビタミンやミネラル等のサプリメントの組み合わせをお教えします)

メール、直接対応、スカイプ、電話通話など”回数制限なく半永久的に治るまでの間”、すべて無料で行います。
(完全に対応致します)



〇初期費用のみで追加料金の発生はありません。(※分割決済対応)

機密性の高い情報は会員限定サイト※、VIMEO限定動画で公開します。(※会費は一切かかりません)

その他、様々なメリットがありますが、詳しくは私の他のブログ、サイト、YouTubeチャンネル等をご参照ください。


↑私がリサーチに使用している機関または私が実際に治験に参加した組織等

直接面談(個人指導で私と直接お会いすることをご希望の方)で用いる会議室は、
例えば東京をご希望の場合、
—————————————–
(例:)
東京国際フォーラム 会議/セミナー室 
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-5-1
最寄り駅:東京メトロ銀座線 有楽町駅
—————————————–


東京国際フォーラムへのアクセス方法: 東京メトロ銀座線 有楽町駅より歩いて10分です。

【こんな方へ:】

〇本当にアダルトチルドレンを自分で治したいという強い意志のある方

〇アダルトチルドレンで今まで心理カウンセリングやインナーチャイルド療法、前世療法などを受けたが全く効果を実感しなかった人または、こうした手法自体に極めて強い疑念を覚えている人。

〇アダルトチルドレンで精神科医や心療内科医の治療を受けても一切効果を実感しなかったという人。


〇アダルトチルドレンが苦しすぎて、人生を生きることが極めて困難だと実感している人。


〇本当に効果のあるアダルトチルドレンの克服法を試してみたい人。

【料金等について:】

〇初期費用34万8000円(税込み)のみで、アダルトチルドレンを克服されるまで半永久的に対応します。(※分割決済に対応)
(例えば1回1万円(東京の料金相場)の心理カウンセリングを週1で1年間受けた場合、結局、年間48万円ものお金を消費することになります。したがって、それらのモノと比較すると、結果的に私の個人指導を受けた方がかなり安くつきます。)

〇申し込みの際に、身分証明書の掲示(プライバシー保護の観点から必要な箇所のみ)、誓約書※への同意が必要です。
(※機密情報保持誓約等)

〇私の個人指導は情報商材の販売などでは断じてなく、私がお申込みされた方への専用ドキュメントを作成し、各々個々人にあった対応を掲示していくという極めて柔軟性に富んだものです。

詳しくは私の多数ある他のブログやYouTubeチャンネルをご拝読、ご視聴ください。⇩

〇私のYouTubeチャンネルはこちら
〇私の他ブログへのリンク集はこちら

お申込みされた顧客様へのお願い:

〇定期的な現状報告を必ず行われてください。それがないと最良の効果が出なくなったり、余計な遠回りをすることにつながります。

〇わからないことは気兼ねなく、ご質問ください。

〇一言メッセージ的な具体性のない漠然とした質問ではなく、箇条書き風に聞きたいことをすべて一括で、なるべくまとめ、かつ具体的な内容にし、送っていただけると幸いです。(多数顧客の方に対応しているため)

顧客様の声

20代 OL YM様 東京都在住

 

私は長年アダルトチルドレンで苦しんできました。常に強い虚無感に襲われいわゆる自分がないということに苦しんできました。先生の方法は主にSecret Medicinesを用いたもので、実際に摂取してみて感じたのですが、今までの自分の不安感、自分のなさ、そういった根源的な部分にまで作用するということです。私は毒親家庭で育ち、両親から暴行を受けて育ったので、他人を信用できず、この状態が一生続くものと強い確信があったのです。
でも、先生のお話「そういった心理状態すらも脳の機能が作る」というお話により、真実を悟ったということです。何故ならSecret Medicinesを飲むようになってから、数週間、今までにない充実感、自信のを生まれて初めて感じたためです。私の来歴は伏せますが、先生の方法を用いれば、多くの”治らない”と言われた心のトラブルを解決することができるのではないかと考えています。

40代 主婦 TN様 カナダ在住

 

私はメンタルが脆く、些細なストレスから旦那に八つ当たりするという行動をえんえんと続けていました。

そのため、離婚の危機にまで発展したことがあり、地元のウォークインクリニック(カナダでは家庭医かウォ―クインクリニックに行かないと薬は処方してもらえません。医療費が無料のためです)の方で診断を受け、お薬の処方を受けました。

その薬を長年飲み続けても、根本的な解決にはならないということを実感したので、ネットとYoutubeで沖先生のことを知り、先生の個人指導を受ることになりました。

私の旦那はイギリスからの元移民なので英語しか話せないのですが、旦那もどういう内容なのか知りたいとのお話で、日本へ帰国した折、沖先生と個人面談をさせていただいたのですが、旦那に個人指導の内容の事細かい部分まで、流ちょうな英語でお話しくださり、旦那も無事納得したので、個人指導を受けることがでたのです。

ネットを見回しても怪しいカウンセラーや療法士だらけなので、正直はじめは先生のことも怪しいと思っていたのですが、Youtubeの先生の動画を見て、理路整然と語り続ける所、また実際に声色から誠実さも伝わってきたので、受けてみようと考え、実世界でお会いさせていただいた際も、誠実感のあるとても信頼できる博識な方であると強く感じたのです。

先生は他の国へ行くことも多いのですが、時差の関係があるにもかかわらず、メールやスカイプなどで一言一言丁寧に私の質問に回答してくださることからも、その真摯さに感銘しました。

昨年末は、仕事でカナダに来るというお話でしたので、自宅に泊めさせていただき、旦那、娘と共に暖かい談笑の夜を過ごせました。このようなことができるようになったのは、先生の指導のおかげ以外の何物でもありません。

どうもありがとうございます。

また、カナダに来たときは、いつでも言ってくださいね。

 

主な顧客層:

私の個人指導は下記のように非常に幅広い層に支持されています。

・学生
・サラリーマン、OL
・主婦
・フリーター
・無職の方
・問題を抱える当事者様のご家族
・海外在住邦人の方
・大学教授
・司法従事者
・政治家、官僚
・国防関係者
・芸能関係者、マスコミ関係者

プロフィール:

“おきまさひろ”と申します。
〇私のYouTubeチャンネルはこちら
〇私の他ブログへのリンク集はこちら

【来歴:】
UCLA(University of California, Los Angeles)治験参加者
国際基督教大学(ICU)中退
・元自衛官(JSDF)
・主な滞在国/居住国(日本、アメリカ(サクラメント、サンフランシスコ、サンディエゴ、シカゴ、インディアナポリス、ニューヨーク)、カナダ(バンクーバー、トロント、カルガリー、イエローナイフ)、オーストラリア(メルボルン、ダーウィン、パース、ポートヘッドランド、エクスマウス)、メキシコ(メキシコシティー、ソノラ、オアハカ、プエルトエスコンディド、グワラハラ、レオン、ティフアナ)、シンガポール等)

【個人指導対応言語:】
・日本語、英語、スペイン語

【趣味:】
・ピアノ、エクササイズ、読書

【主な講演実績:】
・2012年大宮(主題:脳と身体)
・2013年新宿,上野 (主題:脳と認知)
・東京国際フォーラム(予定)

【TV出演歴:】
・テレビ朝日「ワイスク」

【YouTubeチャンネル:】
https://www.youtube.com/channel/UC70qxAsT2kYYMyODEXXruJg
YouTubeチャンネル登録者 6500人 (2020年1月現在)

【Askfm】
https://ask.fm/Masahirooki135
日本ランキング 7位 (2020年1月現在)

【コメント】
そもそも私はアダルトチルドレンに限らず、様々な他の心のトラブルに長期にわたり苦しんできました。
詳しくは私の他のブログやYouTube等をご照覧ください。
(内容が非常に重複するため、詳細はこのブログに敢えて記述しません)

さらなるプロフィールの詳細は私の名前をGoogleやYahooで検索してお調べください。

ご質問、事前のご相談、お問い合わせ等は下記のフォームにお気軽にどうぞ。↓

    お申込みフォーム

    お申込みは下記のGoogleフォームのURL↓をクリックください。

    —————————————————————————————————

    アダルトチルドレンの克服方法(まとめ) (←自分で行えるアダルトチルドレンの克服法の基礎)

    アダルトチルドレンカテゴリー (☜ブログ記事一覧へ戻る)

     


    (特定商取引法に関する記載:)



    (最終更新日:2020/01/06)